当サイトのリンクについて






「天体議会」は夢小説・またはFFシリーズ取り扱いの同人サイト様のみリンクフリーです。
貼るも剥がすも自由です。
お気に入りに登録される際は、公共のパソコンへの登録はご遠慮ください。


↓バナーです。直リンクは禁止しております。
テキストリンクでもOKです。

天体議会バナー

URL→→:https://plunetblue999.sakura.ne.jp/

管理人:まちるだ

※バナー以外の画像の持ち出しは禁止しております。


ストーキング先(片思いサイト様含む)※オンマウスで管理人様名が表示されます
バナーサイト名コメント
みく様真夏の夜空とにかくエドガーが素敵でカッコイイ!というわけで毎日ストーキングしています。両思いになったので公認ストーカーです。※現在休止中。復帰お待ちしております!
NO BANNER白いワンピース片思い。夢小説もですが日記も面白いサイト様です。※現在休止中。復帰お待ちしております!
みーこ様Once Upon a Timeエドガー逆トリップ物のファンでこっそり通っていましたが、両思いになりこっそり通っていた事がばれました///※現在休止中。復帰お待ちしております!
きあ様Eoliaプチ天然なヒロインが男前やら可愛いやらマッシュかっこいいやら可愛いやらです。素敵な文章に憧れます…!
じゃすみん様名前はまだない優雅で品があって素敵なエドガーが常駐しています。エドガー好きさんは是非!




お世話になっているサイト様
バナーサイト名コメント
Dream Makerドリー夢小説変換ツール。本当にお世話になってます。感謝
NEO HIMEISMバナー・壁紙などお借りしました。
gangan Searchガンガン・スクエニ系の検索サイト様。
ユメタン!様々なジャンルの夢小説検索サイト様。
FF@SearchFFシリーズの検索サイト様。素敵なサイト様いっぱい。



TOPへ戻る